口述試験対策会を開催いたしました!

EBA中小企業診断士スクールです。

15日(日)に行われる口述試験に向けて、EBA中小企業診断士スクールでは合格者向けに口述試験対策会を開催いたしました。

10日(火)、14日(土)の2日に分けて、開催いたしました。

EBAスクールでは、口述試験対策会をディスカッション形式で行っていきます。

1次・2次筆記試験対策では講義形式で、ディスカッションは行っていないのですが

口述試験では面談形式ではなく、ディスカッション形式で行うことにより

話し方、時間の使い方、解答などを全体で共有することで、効率的に理解が深められるようにしています。



口述試験対策会の様子はこちら

写真だと見にくいですが、遠方の方はオンライン形式で参加していただいています。

合格者同士の交流もかねて、比較的大人数での対策会となりました。


EBA中小企業診断士スクールでは、受験期間中の交流の機会などはあまりございませんが

合格後には合格者プロジェクトなどを通して合格者同士の交流を行っております。

2月には合格祝賀会を開催する予定ですので、その様子もこちらでご紹介していこうと思います!



*****

EBA中小企業診断士スクール2020年度対策無料ガイダンスのご案内

次回は下記日時で開催いたします!
事前の申込不要、参加無料ですのでお気軽にお越しください。

今年の2次筆記試験の合格者も参加してくれますので、試験までの学習方法等、気軽にご質問ください。

2020年1月11日(土)13:00~15:30
受付は12:30より開始いたします。
終了後、16:00までは講師やスタッフ、合格者の方へ受講相談やご質問をしていただけます。

場所:フクラシア東京ステーション6階
   場所詳細はこちら

内容:2020年度試験に向けたEBAスクールの対策/カリキュラムや学習方法のご案内/EBA中小企業診断士スクールの実務支援プロジェクトについて/合格者の声

終了後、自由に質問や受講相談をしていただけます。
また、テキストや演習等のサンプルも置いておりますのでご自由にご覧いただけます。
ぜひ、お越しください!

*****

EBA中小企業診断士スクールのブログの更新通知を受け取るにはこちらから登録をしてください。