【江口より】11月4日(日)無料ガイダンスに参加特典がつきます!

えぐちです。

件名につきまして、来週の日曜日(11月4日)に、2019年合格目標のガイダンスをやります。

詳細はこちら



今年初めてスクールをたちあげましたが、無事に全カリキュラムが終了しました。

「2月開講からで間に合うのか」と心配の声をいただいたりもしましたが、

おかげさまで1次試験で目標とした合格率を得ることができました。



講義数の多さが合格率に比例するものではなく、講義内容が合格率を決めることが証明できたと思います。

2次試験結果はこれからですが、今年の2次試験問題を想定した演習問題から多くの出題がありましたので、 多くの受講生が良い結果を出してくれることを信じています。



ちなみに2019年目標の開講は12月2日です。

来年は難化科目として経済、運営

易化科目として財務、法務、経営

を想定していますが、難化予定の経済・運営はもちろんですが、

特に易化予定の経営と法務の対策を強化します。

カリキュラム詳細はこちらをご覧ください。



なお、ガイダンス参加特典として、当日の2次分析会で使用する「平成30年度2次筆記試験解答解説資料」を差し上げます。

2次試験がわかると、1次試験はもっともっと楽しくなります。

そんな資料を作成しましたので楽しみにしてください。



ちなみにガイダンスは先着50名のみ参加可能ですので、予めご了承ください。

1次試験の先に、さらにタフな2次試験が待っています。

2次学習がなぜ1次合格率を上げるのかを理解できると、この資格の攻略の方法が見えてきます。

おたのしみに。