再現答案採点サービスについて

再現答案採点サービスについて、お申込みを開始いたします。


再現答案採点サービスとは
2次筆記試験で作成した答案を、試験終了後に再現したものを「再現答案」と呼んでいます。
この再現答案をご提出いただき、EBA中小企業診断士スクールの解答例・採点基準等に基づき採点し、合格発表前に採点・評価をいたします。

EBA中小企業診断士スクールでは、統括講師が以前講師を務めていた大手受験機関にいた頃から、個人的に募集・採点・評価を行っております。
毎年、100名前後の方にご協力いただき、採点・評価を行い、さらに事後的に協会評価や得点開示結果も踏まえて、分析をしております。

ご協力いただいた方には、EBA中小企業診断士スクールの分析資料等も共有させていただきます。


下記詳細をご確認の上、ページ下部にある申込受付フォームよりお申込みをお願いいたします。

※分析解説会のオンライン配信サービスについては、23日(水)に本ウェブサイトにてご案内予定です。再現答案採点サービスにお申込みいただいた方にもご案内をお送りします。




<再現答案採点サービスについて>

2019年10月21日(月)~2019年11月3日(日)午前9時

再現答案の提出受付

※提出後より3日以内に受付完了メールを送信します。

2019年11月3日(日)より採点開始

2019年11月18日(月)までに添削結果・評価返却

※再現答案の提出が完了した方全員に特典①分析解説資料の郵送を行います。

郵送期間(予定):2019年11月4日(月)~2019年11月11日(月)

※協会評価(ABCD)の提出お願い

受付予定期間:2019年12月6日(金)~2019年12月末まで

※協会評価(ABCD)の提出をいただいた方のみ特典②分析レポートの郵送

郵送期間:2020年1月中旬頃の予定      

※得点開示(点数)の提出お願い

受付期間:2020年2月頃(※得点開示結果の返却日により変動します)

※特典開示(点数)の提出をいただいた方のみ特典③内容未定

2020年2月頃(※得点開示結果の返却日により変動します)

※上記スケジュールは目安となります。

再現答案採点サービスについての注意事項

・提出期限は2019年11月3日(日)午前9時までです。以降の提出分は受付いたしません。

・受験番号を必ず入力してください。

・本Excelファイルを送信する際に、受験票左上の受験地区・受験番号・氏名・生年月日・受験会場名の箇所を写真もしくはPDFファイルの状態で、添付してお送りください。受験番号、お名前を照合します。

・ご提出後、3日以内に内容を確認し、受付完了のメールをお送りします。メールが届かない場合はお手数ですが再送をお願いいたします。

・EBA中小企業診断士スクールからのご案内は、最初に登録をいただいたメールアドレス宛にお送りします。メールアドレスを変更された場合は直ちにsaigen@ebatokyo.comまでお知らせいただきますようお願いいたします。

・ご提出いただいた再現答案および協会評価、得点開示結果は、本サービスにおける採点以外にEBA中小企業診断士スクール(EBA株式会社)の今後の講義等に使用させていただく場合がございます。なお、その際に受験番号や氏名、住所等の個人を特定できる情報は一切開示いたしません。

・本Excelファイルをご提出いただいた時点で、上記項目に同意したものとみなします。

・本サービスは再現答案に基づき、EBA中小企業診断士スクール独自の解答例・採点基準をもとに採点いたします。合否を予想するものではなく、また合格を保証するものでもございませんので、あらかじめご了承ください。採点基準等の個別のお問い合わせについては、お答えできかねます。

参加申し込みフォームはこちらです。
https://forms.gle/iEC13sgZrqw5noQg7

「再現答案採点サービスについて」への3件の返信

コメントは受け付けていません。