EBAの再現答案採点サービスのご紹介

EBA中小企業診断士スクールです。


現在、募集しております再現答案採点サービスですが
11月3日(日)の分析解説会終了後より、統括講師の江口が1枚ずつ採点いたします。


すべての採点が終了後、全体の結果から評価等をつけて返却いたします。
返却は11月18日(月)を予定しております。


返却時についてくる評価シートですが
昨年度のものをサンプルとしてご紹介したいと思います!



今年はレイアウト等がやや変更になる場合はありますが
お渡しする内容については昨年度と同じものを予定しております。


採点後の素点と評価予想はもちろんですが、提出いただいた方全員の中でのご自身の順位や分布図、得点開示予想等も記載しております。


ちなみにEBAスクールの採点と協会得点開示結果の関係はこのようになっています。
https://www.ebatokyo.com/news/855




今年はすでに100名近い方からお申込みをいただいております。

まだ再現答案を作っていない方も、まだ〆切の11月3日(日)午前9時まで1週間以上ありますので
これから作成し、ぜひご提出ください!



再現答案採点サービスについてはこちら!
https://www.ebatokyo.com/news/1821

その他、試験後サービスについてはこちら
https://www.ebatokyo.com/news/1832

※分析解説会(オンライン配信サービス)のお申込みを開始いたしました!

「EBAの再現答案採点サービスのご紹介」への2件の返信

コメントは受け付けていません。