EBA合格者の声とガイダンスのご案内

EBA中小企業診断士スクールです。

合格発表を迎え、EBAスクールの合格者の方からメッセージをいただきましたのでこちらでご紹介させていただきます。

受講生FSさん

理論チェック、100字訓練、モデルシート・・EBAのメソッドだけ、1年ひたすらやりました。当日はしつこい設問解釈でなんとか乗り切れました。ありがとうございました。これからのほんとの本番が楽しみです。引き続きのご指導よろしくお願いいたします。

受講生YYさん

4回目の二次筆記試験で決着をつけることができました(合格できました)。
なぜ合格できたのか?それは、EBAのおかげです。
実はEBAとは別の受験校の通信講座を受講していたのですが、実力が伸びていないことを実感し、7月から急遽、EBAの2次試験対策コース(通信講座)を受講しました。
それからはEBAの教材だけに取り組み、次々と教材を進めました。
江口先生のトークは面白く、楽しく教材を進めることができました。
そして、江口先生に教えて頂いたことを反復して身につけました。
そのおかげで、二次筆記試験の当日は、変化球とも思える設問にも引っ張られることなく、江口先生に教えて頂いたことを解答に置いてくることができました。
7月にEBAの講座を受講しなければ、今回の二次筆記試験で合格することはできなかったと思います。
江口先生、本当にありがとうございます。

※いずれもご本人の許可をいただき掲載しております。
※合格者インタビュー(合格体験記)は12月中旬頃より順次ご紹介予定です。

他の方からもメッセージをいただいておりますので、順次ご紹介していきます!

来週は2回、ガイダンスもございます。

EBAスクールの対策についてご紹介をしていきます。

また、合格者の方にも数名お越しいただくことになっていますので、合格された方のお話を聞きたい方はぜひお越しください!

EBA中小企業診断士スクールのブログの更新通知を受け取るにはこちらから登録をしてください。


「EBA合格者の声とガイダンスのご案内」への2件の返信

コメントは受け付けていません。