EBA合格者の声(第2弾)

EBA中小企業診断士スクールです。


合格発表を迎え、EBAスクールの合格者の方からメッセージをいただきましたのでこちらでご紹介させていただきます。

前回更新の受講生FSさんと受講生YYさんの声はこちら。

受講生SYさんの声

二次筆記試験に合格できた最大の理由は、EBAのメソッドを習得できたことです。

毎日の100字訓練、毎月の理論チェックテスト、設問解釈による理論展開など、江口先生の教えを愚直に守り、演習では失敗を二回転解きで改善し、特に直前期はモデルシートや100字訓練の回答例を暗記をして、設問解釈のみで書ける技術を身に付けました。

他受験校の受講や参考書など利用もしましたが、最終的に自分が納得し試験に勝てると自信が持てたのはEBAメソッドでした。


※いずれもご本人の許可をいただき掲載しております。

他の方からもメッセージをいただいておりますので、順次ご紹介していきます!

また、合格者体験記を早速書いてくれた方もいらっしゃいますので、明日から順番に合格者インタビューも更新していきます!


来週は2回、ガイダンスもございます。

EBAスクールの対策についてご紹介をしていきます。

また、合格者の方にも数名お越しいただくことになっていますので、合格された方のお話を聞きたい方はぜひお越しください!



*****

EBA中小企業診断士スクール2020年度対策無料ガイダンスのご案内

12月は下記日時で開催いたします!
事前の申込不要、参加無料ですのでお気軽にお越しください。

今年の2次筆記試験の合格者も参加してくれることになりましたので、試験までの学習方法等、気軽にご質問ください。

①2019年12月11日(水)19:00~21:00
受付は18:30より開始いたします。
終了後、21:30までは講師やスタッフ、合格者の方へ受講相談やご質問をしていただけます。

②2019年12月14日(土)13:00~15:00
受付は12:30より開始いたします。
終了後、15:30までは講師やスタッフ、合格者の方へ受講相談やご質問をしていただけます。

場所:フクラシア東京ステーション6階
   場所詳細はこちら

内容:2020年度試験に向けたEBAスクールの対策/カリキュラムや学習方法のご案内/EBA中小企業診断士スクールの実務支援プロジェクトについて/合格者の声

終了後、自由に質問や受講相談をしていただけます。
また、テキストや演習等のサンプルも置いておりますのでご自由にご覧いただけます。
ぜひ、お越しください!

*****

EBA中小企業診断士スクールのブログの更新通知を受け取るにはこちらから登録をしてください。