令和8年度試験に向けて、これから1次試験対策を始める方もいらっしゃるかと思います。
これから7ヶ月で1次試験突破をするためのポイントをお伝えしていきます。
令和7年度の中小企業診断士1次試験の結果を踏まえ、合格率の変動が予想される中で試験を突破するためには、「令和7年度の難易度が継続する」という前提に立ち、科目ごとの難易度の変化に合わせた戦略的な対策を講じることが重要です。
具体的な対策について、見ていきましょう。
続きはこちらよりご確認ください。
https://note.com/ebaschool/n/n59761027ae8d
EBA中小企業診断士スクールのnoteでは、令和8年度の中小企業診断士試験の対策に関するお役立ち情報を発信しています。
1月末まで毎日更新予定ですので、ぜひフォローしてチェックしてください!