【2次直前】模擬試験を開催しました!

こんにちは。
EBA中小企業診断士スクールです。

昨日は、2次試験直前対策ということで、模擬試験でした。
前回と同様、試験本番のようなストレスを感じてもらうため、あえてぎゅうぎゅう詰めにして 座ってもらっています。

今回の問題は、統括講師江口の今年度の本試験の予想問題として かなりリアリティのある問題で 4事例とも、本試験さながらの緊張感が漂っていました。


そして、終了後はすぐに約3時間の解説会に入ります。
模擬試験中の自分の処理について記憶のあるうちに どういう意図の問題だったのか 80分という限られた時間の中でどういう処理をすべきだったのか 振り返ってもらうための時間として、あえて終了直後のに解説会を設けています。

すでに4事例を受験したあとで皆さん疲れているようでしたが しっかりと集中して聞いていました。
(ちなみに解説会は座席自由なので、少し余裕があります。笑)

直前期まで残り1カ月を切っています。
EBAでは残りの演習と、最終チェック講義の対策で 今年の試験ではこれをやれ!ということを指導していきます。

最終チェック講義オプション講座も、たくさんのお申込みをいただいており 通学についてはお席が残りわずかとなっています。
申込を検討されている方は、今のうちにお忘れないようお申込みください!!