11月4日(日)分析解説会のお知らせ

こんにちは。

EBA中小企業診断士スクールです。


2次試験を受験された皆さん、お疲れ様でした!!


試験が終わってひと段落・・・という頃かと思いますが

EBA中小企業診断士スクールでは、11月4日(日)10:00~13:30

本年度の2次試験の「分析解説会」を開催します!!


EBAスクールの解答例はもちろんですがなぜその解答例にたどり着くのか、細かく解説もしていきます!!

今年の事例Ⅰは、今年の1次試験で出題された「あの理論」を使った問題が出ています。

もちろん合格点をとるためには、そこまで特定できなくても十分な答案が作れますが本当はどんなことが求められていたのか、気になりますよね。

現在、分析解説会に向けて、統括講師の江口が分析をしているところです。

とても面白い内容になっていますので、お楽しみに!!



また、分析解説会には、再現答案採点サービスがついています!!

詳細はこちら

皆さんが2次試験で作成した答案を再現したものを「再現答案」と呼んでいますがこれをEBAスクール独自の採点基準で採点をして、フィードバックいたします。



また、合否結果(ABCD評価)をお送りいただいた方にはさらに、合否結果と出題の趣旨を踏まえて、再度分析しなおしたものをまとめたレポートを後日お渡しいたします。



分析解説会はすでに100名を超える方からお申込みをいただいております!

当初、先着100名としておりましたが座席を少し追加しまして、定員150名とさせていただきました!

残り30席程度になってきております。

ぜひお申込みください!!