【開講まであと4日!】2次集中コースのご案内&ガイダンス動画を更新しました

こんにちは。
EBA中小企業診断士スクールです。

2月2日(土)に2次集中コース(2月開講コース)が開講いたします!!
2019年度試験対策、最後の開講コースとなっております。
通学講座でご検討中の方、あと4日となっておりますので、お悩みの方はお早めにお申し込みください!!

また、2月2日(土)の無料体験受講およびお試しパック(通学)のお申し込みも受付中です!!
詳細はこちら

①無料体験受講
2次集中コースの初回講義(1コマ2時間30分)を実際に受講していただけます。
2月2日(土)10:00~12:30理論マスター講義①(事例Ⅰ)
お申込み受付中 ​
※講義用のテキストは、講義時間中のみサンプルをお貸しいたします。お持ち帰りはできかねますのでご了承ください。

​ ②2次理論マスター講義お試しパック(事例Ⅰ)
2次理論マスター講義&チェックテストのうち、事例Ⅰの3回をお試し価格で受講いただけます。 ​
費用:1万円(税込)→お申込みはこちら!

お試しパックにお申込み後、対象コースにお申込みいただいた場合はお試しパックの受講料を差し引かせていただきます。(対象コース:EBA合格コース、2次集中コース)
※対象コースの申込については、商品ページではなく、事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ​

【講義スケジュール】     
2月2日(土)10:00~12:30 理論マスター講義①(事例Ⅰ)
2月2日(土)13:30~16:00 理論マスター講義②(事例Ⅰ)
2月9日(土)10:00~12:30 理論チェックテスト①(事例Ⅰ)

午前中、無料体験受講で受けていただいた後に午後からお試しパックに切り替えることも可能です!(費用のお支払いが必要です。詳しくはお問い合わせください)
前回、1月開講の際には、無料体験受講でお越しいただいた方のほとんどが午後の講義も受講されています!
また、理論チェックテスト①(事例Ⅰ)はマークシート形式で2次試験に必要な能力を養成する特別なテストです。
昨年度の合格者は全員、このチェックテストを繰り返し使って鍛えて、合格を勝ち取っています!!

合格者の声はこちら。

先日、1月開講コースの方には解いていただきましたが

「自分に足りないものが何かわかった」
「納得感しかない」とご好評をいただいております!お試しパックをお

申込みいただきますと、理論マスター講義テキスト(事例Ⅰ)はもちろん理論チェックテスト①(事例Ⅰ)の問題・解説がお持ち帰りいただけるので試験本番まで何度も何度も繰り返し、チェックテストで鍛えることができます!!
ぜひ、ご検討ください!!
まずは、午前中の講義だけでも大丈夫です。
お問い合わせお待ちしております!!

また、2019年度対策コース向けのガイダンスはすべて終了しておりますがガイダンス動画を本日より公開しております!!
よろしければこちらよりご覧ください。